SSブログ

ピンクラテの福袋を2015年も予約しちゃおう!!

2015年のピンクラテの福袋を予約しちゃおう!!気になる中身は?

 

ピンクラテの福袋(2015年)の気になる中身はこんな感じ!! [ピンクラテの福袋情報]

ピンクラテの福袋の気になる中身について調べてきました!!やはり、福袋といえども、どんなのが入っているのか大まかにわからないと

買ってから後悔することになりますからしっかりとチェックしていきたいですね)^o^(

まず、ピンクラテの福袋のトートバック入り福袋5点セットを見てみると、、、

アウター(中綿入りニットダッフルタイプジャケット)
 長袖ニット
 長袖スウェット
 ドットミニスカート
 バック(大きなトートバック)

の5点になってますね♪またショップの詳しいイメージ画像なんかもあるので、実際に見てみるとイメージが沸いてくると思いますよ♪

ちなみにサイズはSサイズになっています!!

続いて、トートバック入り福袋5点セットを見てみると、、、、、

アウター(中綿入りニットダッフルタイプジャケット)
 長袖ニット
 長袖スウェット
 ドットミニスカート
 バック(大きなトートバック)

の5点になってますね♪こちらもショップの詳しいイメージ画像なんかもあるので、実際に見てみるとイメージが沸いてくると思いますよ♪

ちなみにサイズはSサイズになっています!!

この2つのセットは、同じ長袖ニットや長袖スウェットでもデザインが全然違う感じっぽいので、こちらもしっかりとチェックが必要になってきますね!

この他にもいろいろなピンクラテの福袋が販売されているのでサイズも含めて、いろんなショップで確認していくこが重要です♪

楽天でピンクラテの福袋を一覧で確認したい方はこちら!!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。