SSブログ

ピンクラテの福袋を2015年も予約しちゃおう!!

2015年のピンクラテの福袋を予約しちゃおう!!気になる中身は?

 

ピンクラテの福袋(2015年)ってどんな種類があるの?? [ピンクラテの福袋情報]

ピンクラテの福袋って2015年VERではどんなものがあるのでしょうか?気になったので調べてみました♪

楽天で、ピンクラテの福袋を調べてみると、大まかに分けて、5点セットのタイプと6点セットのものに分かれているみたいです!

どちらも全身コーディネートのタイプの福袋になっているので、かなりお得なタイプの福袋になってますね!!

ただ、価格が2千円くらい違うので、しっかりと差を確認した方がいいですね!!

またショップにて確認すると、けっこう何が入っているのかの情報があるので、ある程度見極めることが出来ますね)^o^(

楽天でピンクラテの福袋を一覧で確認したい方はこちら!!

トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。